1日1セコ貯金*

相方の給料だだ下がり。ここで負けてはならぬ。小銭をセコく貯めてみるブログ。

スポンサーサイト

今日も押してく?⇒へそくり・タンス預金

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての方へ

今日も押してく?⇒へそくり・タンス預金

こんにちは
管理人のKIWAKOです。

このブログは、セコくても毎日楽しく小銭を貯めようと頑張るブログにします。←え?
もぅ、毎年毎年・・お給料が下がりまくって、どーにもなりません状態。

日々食べてくだけで精一杯?

貯金ができない暮らしをしてる?

まさに今のアタシがそんな感じなんだけど、アタシ、負けない(笑)
頭と体を使って、どれだけ毎日楽しく小銭を浮かせられるかなぁ?


どうぞ、セコーーっ!って笑ってみてください。

楽しんでやってくぞ。
わくわくするもんね、自分のセコさがどれだけか。

10万円貯めれたら、FXに再参戦して増やすつもり。
成せば成る!!

応援してねー♪

KIWAKO
[ 2012/11/20 16:58 ] 初めての方へ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/20 17:09 ] [ 編集 ]
応援してます!
こんにちは!
我が家も色々あって(無計画にお金を使いすぎた…w)貯金がなくなりつつあって、ポイントサイトを再活用しようと思ってるとこです。なので、個人的にアメブロの方も楽しみに見始めたとこだったんです!

小さな「セコッ」を楽しく積み重ねられたら、達成感みたいなものありますよね!まさに塵も積もれば…ですね。

私もKIWAKOさんのブログを参考にしつつ励みにして、節約頑張ろうと思います☆彡
そして、応援してま~す!
[ 2012/11/20 19:18 ] [ 編集 ]
Re: 応援してます!
こんばんはー(´∀`)ノ

コメント、ありがとねー嬉しいだょ♫♫
なんとか楽しみに変えてやろうと思ってね。
今、できることはなんだ?とw

グズグズ言うより、悶々と考えるより
行動するタイプなのねん(笑)

こっちもアメブロも本ブログも全部よろしくね!
[ 2012/11/20 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


