1日1セコ貯金*

相方の給料だだ下がり。ここで負けてはならぬ。小銭をセコく貯めてみるブログ。


今日も押してく?⇒へそくり・タンス預金

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝落ちしてもセコ貯金はやってる

今日も押してく?⇒へそくり・タンス預金

昨日の夜は、早々に寝落ちしてしもうた~

寝落ちしたって、やる事はやってるんだけどね、ご報告するのが面倒くさいがな(笑)
とりあえずやり続けるよ、朝の日課にいれる!
稼げるとわかったガチャの話ね

2012-11-23seco.png

2日で210ポインツ~


・・・21円?


このコツコツ続けてけば、いつかは10万円貯まるよねー
でもすんごぃ時間がかかりそうだから、+αでなんかやんないとねー
自分のお金を確保しようと思うと、相当大変だぁw

昨日今日のセコは、21セコ


ま、とりあえずこのセコは続けるとして。
どうやって+αをして、セコ貯金を加速させるか?だなー。
セコって頭使うよね

今日の皆さんは、どんなセコ?
セコ案も募集中 ←ちょっち他力本願(笑)

げん玉セコ仲間募集中w
こっから登録してセコよっ ↓↓↓

250ポイントも貰えるしw

あー、もうちょっと早くから気がついてれば‥
関連記事
[ 2012/11/23 09:01 ] 今日の1セコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


